ブログはじめます

初めましてNoirです。

元々はカラオケ店でバイトしてましたが都合上働けなくなってしまいブログを始めることにしました。

 

 

週に1度あげれればと思ってます!一応専門生なので料理系のブログが多いと思われます。

 

 

 

長々とあれなので日常のお話を少しさせていただきます!

 

 

普段はよくスタバヤマックカフェの新作とかすぐ出たら買いに行っちゃいます(๑>ᴗ<๑)

f:id:cafetimenoir:20201203021949j:image
f:id:cafetimenoir:20201203022244j:image
f:id:cafetimenoir:20201203021953j:image

 

やっぱりどれも美味しいですね(°﹃°)

 

マクドといえばグラコロ始まりましたね

食べに行きたい(੭˙꒳​˙)੭

 

 

食べれたらまた感想でも載せてみます。

 

 

 

ブログに慣れるまで時間がかかると思いますが気長に見守っていただけると嬉しいです