寒い日が続く( ; ; )

こんばんは!ノアールです!

タイトル通りほんと寒い日が続きますね

 

この間買ってもらったばかりのコタツでぬくぬくしてます( *´﹃`*)

 

土日は母がお休みなので家の事やってくれてゆっくり過ごせます😉

 

誕生日に友人からピクミンを貰ってからやり込んでいたのですが桃鉄が出て桃鉄もやりたいなぁなんて1人でよく思います

 

ゲームも好きでHoneyWorksのプレミアムライブも入れてて今日は神引きをして少しご機嫌f:id:cafetimenoir:20201206224454p:image

スクショのタイミングが下手で泣けます‪😭

 

ケータイを買い換えたばっかなのにストレージを80GB使ってます笑ゲームってあっという間に時間が過ぎてくれて私の気持ちが少し楽です

 

来年は1年治療に専念しますが終わって受験しまた学生になれることを願ってます😙

 

色んなゲームしてるんでコメントでもしていただければフレンドに全然なります!!

 

↑やっているゲームなら💦

 

まぁ、ゲームの話はこの辺にしといて

明日の晩ご飯はおでんです!

 

大根が染みてるか楽しみです(º﹃º )

 

それではまたー!!