今日は深夜帯ですね

こんばんは!Noirです

 

今日はケータイを買いに行ってきましてがありまして作ってませんm(_ _)m

 

 

iPhone12Proのゴールドになりました( *¯ ꒳¯*)✨

f:id:cafetimenoir:20201205032328j:image

 

こんな感じです!

 

新品っていいですよね…

買い替えるのは嬉しいんですけど初期設定がすごくめんどくさいです

 

一応やり終えたんですが💦

 

今回ケータイを変えた理由はですねナイトモードのカメラが搭載したということで変えましたぶっちゃけそれだけです(*´艸`)

 

冬になるとイルミネーションとか行きますよねその時に使えて紹介出来ればいいんですが😅

 

 

星を見に行く予定があるのでその日のブログで紹介をしようかなと予定してます!

 

一応家で飼っているハムスター載せときます

これは今日買ったケータイでの撮影

f:id:cafetimenoir:20201205032720j:imagef:id:cafetimenoir:20201205032723j:image

 

クルミを食べてます↑

 

名前はスターで、性別はメスですあと半年で購入してから2年になります人懐っこいハムスターでいつも癒されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

本日はこのくらいにしてそれではまた明日